昨日8月のヒーリングを

終えたあと感覚が

降りてきました✨


キラキラ✨のエネルギー

循環する…


と降りてきました😳


そして…


キラキラ✨エネルギーを

皆さん地球🌏宇宙さらに

源までキラキラ✨で

循環する


この世界は自動操縦

安心で任せていれば

すべて…うまくいく


そして今を生きながら

自分自身をキラキラ✨

エネルギーで包み込む


そうすると

子宮の中にいたころの

フワフワ

安心感を思い出す


こんな感覚がきました



よく旦那さんが

私のヒーリングは

お花畑の優しいエネルギー

を感じると言ってくれます


その反面

ドンとお腹に

エネルギーが来る人も

います


ヒーリングって人それぞれ

に受け取り方が

違うんだなと思います


だから

おもしろくて

楽しくて

ワクワクします


なので又また🤗


今月も

キラキラ✨と循環の

一ヶ月ヒーリングやります



よろしくお願い致します💕


今日pm10:00なる前に

又ブログでご案内します



🌱🌱🌱





そして…pm10:00からの

毎日私のヒーリングを

受け取ってる方や

又は

私のヒーリングをもっと

じっくり受けてみたいと

思う方がいましたら…

⬇️


🌺………………………🌺


愛と調和とキラキラ✨循環

のエネルギーヒーリング

(時間   30分)


料金  3000縁


🌺………………………🌺


レイキ、カルナ.キヒーリング

 &

子宮にキラキラ✨のエネルギー

を循環するヒーリング


体の不調がある方

不安がある方

気になる方

愛と調和のエネルギーで

安心や心の癒しを体感

してみませんか✨


お待ちしてます🤗



こちらから お申し込みください

⬇️


ありがとうございます


感謝です💖



ヒーリング後メッセージなどが

あれば…追記で載せますので

よろしくお願い致します