pm10:00になりましたら


テルミからの

ヒーリングを受け取り

ます

と宣言後10分間ヒーリングが

流れます…☀️



リラックスして

丹田に手を当ててキラキラ✨と

イメージ又は唱えてお受け取り

ください…✨



皆さんにキラキラ✨と

光が循環して

周りへと広がっていきます


詳しくはこちらから⬇️


10時になると
エネルギーが降りてきます😳

ありがとうございます

🍀………………………………🍀



いつでもヒーリング
お受け取りください…✨

テルミからのヒーリングを
受け取りますと宣言して
ください🤗


なぜかブログが今をアップされたので
これから10分間お受け取りください

10:17分まで

申し訳ありません😂

よろしくお願い致します


🌱………………………………………🌱


10時にお受け取り出来なかった
方はお好きな時間に
一回だけお受け取りください

🌱🌱🌱

先程は記事がアップされず
すみませんでした😂


でも…ふと…

もしかして…🤗

10時過ぎにお受け取りしたい方が
いたのかな〜と
思ったりして〜

おもしろいな〜と
思ってしまいました〜♡

…………

日曜日に七滝に行って以来
大きなエネルギー受け取って

少しどころではなく
ダウンしておりました…💦


とにかく昨日までは
起きてるのか寝てるのか
わからないぐらい
頭がグラングランしてました

そして…思考もグルグル

重い周波数もたくさん出てきてまして

今日は…

とことんこの重い周波数を感じきり

感じきり…

やっとモヤモヤぐらいに
なりましたが…


まだ…まだ…ある〜💦


でも…その反面

楽しんでる自分もいまして…


苦しい〜楽しい〜

変な感覚です…😂


楽しんで向き合います


今日も
ありがとうございます

皆〜幸せに〜なったよ〜

🌱………………………………🌱