pm10:00になりましたら

"テルミからの

ヒーリングを受け取り

ます"

と宣言後10分間ヒーリング

が流れます…🍀



リラックスして


丹田に手を当てて

キラキラ✨と

イメージ又は唱えて

お受け取りください



ヒーリングを送る時は

エゴは横に置き

私が宇宙エネルギーの

パイブ役となって

ヒーリングを送っています



私がなぜ毎日ヒーリングを

皆さんに送っているかと言うと


レイキの癒しや愛のエネルギーを

受け取り自分の力で

より良い人生を歩んでほしい

幸せな安心な心を体感する

お手伝いができたらな

という思いでやっています



やっぱりそういう思いも

エゴと言う事になって

しまいますが…

皆さんは思っている以上に

凄い力を秘めています


今日も暖かな心で

ヒーリングさせて頂きます



いつも感謝です


ありがとうございます


(*˘︶˘*).。*♡



詳しくはこちらから⬇️

ヒーリングのお申し込みも

こちらからどうぞ⬇️


追記

✤………………………✤



10時にお受け取り出来なかった

方はお好きな時間に

一回だけお受け取りください


✤✣………………………………✣✤



最近は心の開放や

なんにでも感動したり

人や本の言葉に心が響いたり


イライラや悲しみの奥にある

愛を感じたり


迷いの中にも愛を感じたり


まるで私の心の反対側に愛が

くっついてる感覚がします



静かな静かな感じです



不思議ですね🤗



こんなにも身近にたくさんの

サイン=愛

気づいてる事なんですかね?✨

⬇️

自分に問いかけてます…🤗



ヒーリング後に皆さんに


皆さんの 私の


ご先祖様に


ハイヤーセルフに 


地球に


宇宙に


光の源に


ただ愛を送ってます


そして…私も愛を頂いてます


いつも

ありがとうございます



皆~幸せに〜なったよ〜



✤✣………………………✣✤


(*˘︶˘*).。*♡