まっさらな青い空

心がクリアになります✨


pm10:00になりましたら

テルミからの

ヒーリングを受け取り

ますと宣言後10分間

ヒーリングが流れます


🐬…🐬…🐬



リラックスして

丹田に手を当てて

キラキラ✨とイメージ

又は唱えて

お受け取りください



皆さんに光が循環し

周りへと広がっていきます



ありがとうございます


詳しくはこちらからヒーリングのお申し込みもこちらからどうぞ⬇️ 


🐳…🐳…🐳




追記

………………………🌅



10時にお受け取り

出来なかった方は

お好きな時間に

一回だけ

お受け取りください



今日のメッセージ


昨日の肯定文…

幸せ〜

豊か〜

ありがとう〜

を行動とともに

唱えてください


そうする事で

体に体感として

溶け込み浸透して

変容していきます


以上です!


ちなみに私が

受け取った感覚は

本当に軽い感覚で


幸せ〜幸せ〜幸せ〜

イエ〜イ

イエ〜イ

イエ〜イ


こんな感じでやれと

きます


いやさすがに家族の前では

恥ずかしいので

見えないところで

やってみました


恥ずかしいけど

おもしろい〜です


本当に最近

来る感覚が軽いです😳


愛と調和と光と笑い

楽しいです🤗


今日も

ありがとうございます


皆〜幸せに〜なったよ〜


🐬…🐬…🐬


………………………………


ふと思い立って

動画を見ながら

龍神祝詞を唱えて

みました

皆さんに豊穣の

エネルギーが流れる

ように意図しました


動画を見るだけで

エネルギーが流れます