書くこと溜まってる💦


今年ももう後半だなんて怖いようなうれしいような…



MERCHは一体どうしたらいいんや?って混乱し、整理するために表にして頭を抱えてたらピケのお知らせが来た。


めちゃくちゃかわいい🩷

けどMERCHあるから我慢


ハートに個性出るよね


同じ(種類の)ペンで書いたのか?
なんでこんなにテテは太くてグクは細いのか?

かわいいぞ〜ニコニコ



結局MERCH PACK買った、入りました。

テテとグクのソロのは欲しくて。


入会は今日までみたいです。


明日#17来るね。

テテかな〜にっこりドキドキ💗


#17〜20は品切れせず全員注文できるらしいから安心だね。



で!

私がメロメロになったテテの青ガウン!


見つけた✨🔵

https://weverse.io/bts/live/3-104695775?hl=ja&begin=1699


ドーナツ?ベーグル?柄青ガウンはお気に入りトップ2だったのに、理解できないって言われちゃった🥲


でもこれってアミがいじわる言ったとかじゃなくて、この頃のバンタンとアミの距離感を表してると思ってる。


何でも遠慮なく話せる友だち。

悩みを相談しあえる友だち。


今とは違う距離感、テテもこの頃が恋しいかなと思ったり羨ましく思ったり。


で、テテの返し方もすごく良いの。

ウイットに富んでいて、かつピリ辛な感じ。


最近バンタンとアミとの距離感について考えてたので、このVラはなんかめぐり愛💕



私、若い頃古着が好きだったから青いガウンのテイストはめちゃくちゃ好みなんだけどな。

テテ、私はめちゃくちゃ理解する!


このVラは他にも見どころがたくさんある。


モス食べてるし、明日コンサートって言ってたから調べたら日本だった。

福岡での夜かな?

日本に青ガウン持ち込んだとか、たまらんよだれ


カーペンターズが流れてて、最近聴いてたからうれしい。

めぐり愛ふたたび💕


Vラでは流れなかったけど

https://youtu.be/rk3uYN7E9I8?si=bP4VDQ2rCrb1MRXf


日本語のタイトルは「この世の果てまで」



この世の終わりとどっちがいいかな?とか考えて、また時間は過ぎていった。



グクすごい!


https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1807610718050812247?s=19

 

 


グクとジミンちゃんの旅コンテンツ
あの時グクめちゃくちゃ忙しそうだったな〜とか体調悪そうだったな〜が先に来てしまうの🥲


ペンスタ、テテのほうもお知らせだけ

https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1797629479684297081?s=19

 

 


フォロワーさんって一気に増えるときがあるんですけど、最近また波が来たのでびっくりしました🌰


なので仕事中に栗を描きました。
あ、手はハート作ってます🫶


いつもありがとうございますニコニコ🌰