今年は全部見た!BANGBANGCON
8時間49分昇天

昨日初めてYouTubeをテレビに繋いだ。
もっと早くすればよかった不安あれやこれやがよく見えるやん!

う〜ん、8時間くらいかなあ🤔って長めに見積もってテレビを独占させてもらったから20時頃から焦ったが、知らんぷりだ。

私、ずっとテレビだけを観るっていうのができないタイプなので、ちょこちょこ目や席を離してしまったんだけど、そういうときに限って良いシーンが来るんだよ不安


The Red Bullet(2014) セトリ
会場もまだ広くなく(広いけど)、アミボムもない。
ダンスもそこまでバチバチじゃない。
今からどんどん駆け上がっていくぞ!っていう決意と集まったファンへの感謝の気持ちが伝わってきた。
この頃からのファンを大切に思う気持ちが分かるなあ。
(ペンカフェのことはまた書けたら)

バンタンがこんなに大きなグループになるとは、きっと誰も想像できなかった頃。

で、この頃のテテとグクの声が、今より幼い部分と変わらない部分とが混ざり合ってて大好き。

グクは今より声が高いのよ。
テテはがなりが聞きたいのに、ファンにマイク向けちゃうんだからさ。

もう、ほんとかわいい、大好き💕💕


君の道の上に一緒にいてあげるよ
https://twitter.com/bts_bighit/status/523803459028389889?s=19

 

 

コンサート映像が終わった直後がONで、2014年から一気に飛んで華麗に成長した姿を見せてくれる演出も良かった。
ONも大好き。


The Wings Tour The Final(2017)セトリ

いやもうセトリ最高ですね💜
テロテロピカピカキラキラ衣装✨も良い。


3年で会場がここまで大きくなったなんて、ものすごい勢いだったというのが分かる。

この辺りはひたすら上だけを見る頃は過ぎて、幸せだけじゃなく苦悩も葛藤も抱えていたんだろうなと想像します。



アミボムの光の波も歓声も一体感も一緒に過ごしてきた日々も、とにかくうらやましい。

私も早くあの小さくて大きい光の1つになりたい。
うらやんでるだけじゃだめだね。


私たち一緒なら 砂漠も海になる

https://twitter.com/bts_bighit/status/939823786378936320?s=19

 

 

最後に流れたリハーサル映像のときの、テテの青地にドーナツ柄のガウンみたいなの、めちゃくちゃかわいかった🔵
私服だよね?

途中から、テテ出てこい!青ガウン着て出てこい!と思って見てた。

テテはとってもおしゃれさん。

夜中のテンションで書いてたら長くなりました。
続きます。

https://x.com/jnmroses/status/1799263919003021813?s=19


※X、画像お借りしました