書きそびれたけど、娘には以前書いた推しとは別に推しがいます。


NiziUです🌈✨


かわいいニコニコ

感染症で在宅が続いた頃にオーディションを見て好きになり受験のために一時離れたけど、やっぱり好きだと🩷


娘はアクティブなタイプではないので今まではCD買ったり家でコンテンツ見たりするくらいだったけど、母さんがテテ〜💚グク〜💜とあちこち行ってるのを見て火が点いたようで🤭


スキズのコンサートも一緒に行ったからどんどんNiziUにも会いたいって気持ちが高まったみたいで、バイトも始めてお金貯めて頑張ってました。

これ内気な娘にとってはかなりすごいことです。

推しパワーはすごいっニコニコ



そしてついにファンミに当選したんです✨


持って行くペンラやグッズを購入して喜ぶ娘にっこり


届いた箱に書いてあるNiziUのロゴを見て、

ニジウーってなんや?」

と言った父に激ギレ👹💢



そんなこんなで先週の土曜日に横浜まで行ってきました。


中に入るのは娘1人だけど、会場まで行ったろかい?ということで私もついていきました。


横浜にはバンタン聖地もあるから待っている間に行ってみようかしら、なんて昇天フフフ

体力残ってたらね、なんて



当日はとっても暑かった☀
見えますか?これCDの購入に並んでる列です。

キャラクターのショーもあったり

娘がくじでなかなか良い賞を当てたり

なんだか最近疲れてたけど、みんなの活気に包まれたら元気が出てきたぞ💪

やっぱり現場はいいニコニコ


最初はそのつもりがなかったけど、会場でCDを買うとなにやら特典が付くそうで、並んだろかい?と聞くと、娘も母さんが嫌じゃなかったら欲しいと。

で、娘と別れ


先程とあまり変わらない長さのあの列に並びました。
始まる頃に抜ける人もいるだろうと思って。

暑いのと並ぶの大嫌い人間の私ですが、暑さも和らいでいたのであまり苦でもなく1時間くらいで無事購入できました。(後日自宅に届くStyle)
くじは外れました。 

買い終わった頃にファンミがスタートしたけど、音漏れはなかったかな。


で、妙に元気になっていた私は決めた。

バンタン聖地行く!

そうしてあらかじめ調べておいた聖地へとむかうのであった。

このときで18時。


〜長くなりそうなのでつづく〜