娘に知らぬ間に推しがいたはなし。

数日前
母さん、話がある…って言われた。

もじもじ

実は…好きなグループがいる
と。

IS:SUE (イッシュ)っていうグループ

そこから4人のことを教えてもらいました。

オーディション番組で選ばれた11人がミーアイというグループでデビューしたんだけど、イッシュは選ばれなかった4人で結成されたらしい。

いつの間に見てたんや!あんぐり

好きな子たちのデビューを知ってものすごくうれしいと✨

で、ファンクラブに入りたいと。

もじもじしていうことかと思うかもしれないけど、娘にとってはちょっと勇気いるのよ。
自分の心を明かすことでもあるから。

私もテテとグク好きなことなかなか話せなかったし、分かるよ。

普段から自分のことを話してくれない娘にモヤモヤすることもあるけど、自分も親に一切話さなかったからな。
頼る頼らないでも信頼してるしてないでもなくて、性格なんだよね。


昨日はデビュー直前のインライするっていうから見ましたよ。
娘は自室で。
私は茶の間で。

めっちゃコメントと♥を送る母👆

娘はbot扱いされるといけないから、ゆっくり♥送ったんだって。

そういうものなの?驚き

コメントはしてないんじゃないかな、恥ずかしいみたい。

分かるよ。
でも慣れたらしたくなるから。フフフ真顔


スクショタイム

かわいい目がハート

実力もあるし、かわいくてかっこいいし、芯のある子たちだと思いました。

興味持たれた方、良かったら見てみてください💕
娘、知らぬ間にKpopやアイドル界隈に詳しくなってるんだけど。

〇〇は✕✕して叩かれたとかよく知ってます。
気の毒なレベルのもたくさんあるね。


人に厳しいのって、回りまわって自分の首締めてるんだけどな。
社会というのは自分たちで作るものだから、どんどん息苦しい社会になっちゃうよ
と話しました。

実社会がすでに息苦しいからSNSではっていうのもあるだろうけど。

私は自分より、むしろ子どもたちの世代が生きづらくならないようにするにはと考えることが多いです。


ハイブのごちゃごちゃも知ってるけど、噂レベルのも多かった。

他にも色々教えてもらったけど、〇〇はクラブで遊んで叩かれたと。

クラブで遊びたい夜もあるじゃないか!
と言うと、

それが…
女性と密着ダンスしてたらしい…

驚きえっ


娘の口から

女性と密着ダンス

って言葉が出たことに驚いたよ不安


お、おう、そうか…驚き

それはファンは嫌だったね…

としか言えなかった…。



今日はこれがオススメに上がってきた。



かわいい目がハート

そして、冒頭のジミンちゃんが気になりました。
親しげな相手は誰だっ!?


こうやって見ると、バンタンもアミが恋しいだろうね。
みんな幸せそうだし、楽しそうだから。


子どもが楽しそうだとほっとするね🍵

母さんはいつBverseに行こうか迷ってるぞ!