土日たっぷり遊んだ帰り、疲れた私に届いた知らせ。


ん?凝視




これはあの日の


私が大好きなテテとグクじゃないか!



ちょいちょいこっそり見返すリストに入ってるあの日の2人不安なぜこっそり?



ビジュ(照)?

ファッション?

モード?

ムード?


もう全てが大好き不安飛び出すハート



ウンドン(運動)後のようにも


ヤッカン(若干)輩調(やからちょう)にも見える


テテとグク目がハート




↑どうやらグクの体がでかくなったことに高まった様子の過去の私。



かわいいねにっこり



ダンシングタイム






一周する勢いのグク
しないテテ
めちゃくちゃかわいいニコニコ



そして

なんか悪いわ〜この子たち

何やら食べてます!笑ってます!


でもこの子たち、ユンギのこと大好きなんです!!


(そして悪い子じゃないよ)



ずっと食べてるグク


息のあった寸劇



いいですねえ~にっこり



ユンギもかっこよかった〜

映画が楽しみニコニコ


Psyさんが確かこの衣装で車から降りてくる動画を当時見たよ。(セカンドバッグ持ってたような?)

仕事できるプロフェッショナル感があってかっこよかったよキメてる


リハはこの服装なの。

1度帰宅されたのだろうか?



https://youtu.be/MdoJUJGrYFE?si=8behoJ7Na9OK8GqQ




過去の4月8日って色々たくさんあったんだね昇天


2年前





(この辺行ったことあります。3人より先にニコニコ)


昨年は
グク宅でホビとテテと3人でwラ
ホビの髪が短くなってて…
グクのckおパンツ畳みライブ


懐かしいね🥹会いたいね🩷


右の方のインスタ


センパイ、素敵ですニコニコ


最初グクと名前を間違えてたみたい。
間違いは誰にもありますからね。


テテの顔🤣

https://www.instagram.com/p/C4wFBO4o_iN/?igsh=MXJkNjJxcnEyeWRyNQ==