昨日はうれしかったニコニコ

今日もまだ余韻に浸ってるよだれ


これで生きていける、私は。

生きてやる!私は。

生き延びてやる!!私は🧟‍♀(何かあった?)



https://twitter.com/JungkookJapan_/status/1672892779935178752?t=W8rFuc5jfrKJUMMbqQ20Lw&s=19 

 

昇天昇天昇天ありがとうございます!!


こんなかっこいい後ろ姿を見たことがありますか??
テテとグクの後ろ姿以外で。


私はないです!!凝視ダッシュフンッ
(興奮してきた)

そして、グク、さらに体が大きくなってない?

もう…。好きだよ目がハート


いつもテテが少し先を歩いて、グクが少し後ろを歩いている印象。


この時はまあちょっとシチュエーションが違うけど。



よだれよだれよだれ飛び出すハート

だめだっ。

この日に引き戻されてしまう不安


別にいいけど。(いいんかい)



ん?


グクがちょっと前かな?

ぴったり隣かな?驚き

(早速、説が崩れた?)



ああっ!ほら!





やっぱり!!


たまたまかもしれないけどねニコニコ



それにしても、ジミンちゃんもテテもグクも楽しそうだったにっこり

https://twitter.com/_RapperJK/status/1672984667786543104?t=dbKSzzcoqIZJ30V06BViRg&s=19 

 

3人が揃ってる姿を見るとうれしいねニコニコ


↑もうすでに可愛くてたまらんのですが…驚き



こんなん近くで見たら、私は気絶するわ煽り

みなさん良くご無事でいらした。

https://twitter.com/naver_taekook/status/1672905909385961472?t=cmbUHAcoy3kwdOhE4kSh2A&s=19 

 


で、気絶から覚めたらまた気絶ですよ煽り

https://twitter.com/taeguide/status/1673052723288080386?t=uQngKrjjiRdzrKv_sXgd2g&s=19 

(時系列不明です)



気絶させまくってさわやかに帰っていくテテとグク魂が抜ける (イメージ)

https://twitter.com/jp_taekook_/status/1672923206506909699?t=UU3veCymmAfVrJ51l7FvJA&s=19 

 

やっぱりテテが先、グクが後ろを歩いてる。


いや、たまたまかもしれないけどねニコニコ




ユンギの追加公演が発表されましたね。

https://twitter.com/bts_bighit/status/1673194441048489985?t=fKHEVZvlYdxR31oX6rds7w&s=19 

 

行ってみたいなあ真顔飛び出すハート



※Twitter、画像お借りしました。ありがとうございます。