こんにちは🩷


今日の公式リスパはちゃんと22時に始まるかな


おでこから←生やしちゃった



技術的な問題だとしたら仕方ないけど、分かった時点で一報入れられないものか🙄


ちょっと炎上商法的なものを感じたよ。ちょっとだけね。


だって0時から始まったリスパ


花火上がりまくってなかった??


🎆🎆🎆

パァ〜ン



花火は曲の購入数に応じて上がるんだけど


もう世界中のテテが大好きで可愛くて仕方ないみなさん、公式への怒りもあるからか


花火アゲアゲ〜⤴



なんかリスパで他ペンのアイコン見るとうれしいよねニコニコ


でも私たちArmyだもんね。




今日もよろしくです

https://www.mnetplus.world/community/vote?voteId=kSHGYzDKUISkqepVUDGmK&communityId=PzfktaFfF9GXMF1CBSnUO 


アプリ入れなくても投票できます


こちらで説明してます↓


他にも投票いろいろあります

参考までに

https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1768774824011149363?s=19 

 

テテユニバースさんはほんとに素敵なFBさんだと思いますにっこり

迷ったり分からないときはいつも見に行きます。

先日メンバー募集してましたね。



ビング・クロスビーさんの公式の素敵なポスト見逃してた!

 

テテ知ってるかな?ニコニコ

テテへの最大のリスペクトだよね。

喜ぶよね、きっと。

誰か伝えて〜!!



テテがためらうことなく真っ直ぐに伝えるリスペクトや愛が、相手に伝わってテテに返ってくる様子を何度も見させてもらってるね。


感動するよ。



良かったらミュスの間に短いの見てくださいニコニコ

https://youtu.be/E1Hfsee4AEY?si=xONkVx6AIHF8V9vs 

メイク濃いです

かわいいです


https://youtu.be/FmOXACCTtZ8?si=lPJa-yqmY0a3UhWq 

かわいいです

特に黒マントかわいいです

サムネがすでにかわいいです



これは長めです。

渡韓してからこれを見ました。

見てから行けばよかった真顔

https://youtu.be/kT0BoKiNQns?si=VHpOCmdj5fUn5XIN 


何度でも言う!
私はこの日のテテとグクのビジュアルが大好きだ!!
ジュース飲み過ぎな気もしないでもないバンタン

テテに至ってはかわいい襟のシャツもサイズ感も、ニットキャップもコミコミで大好きだ!!


主役自らオーダーを取るグク

おいしい?のグク

私もここでお会計したよ!のグク

同じおじさんだったかな?記憶ないな


私が食べに行った日は同じフロアで坂口健太郎さんのファンミをやってましたよ。


ホビがお花出したのも後で知りました。


健太郎くんに会えるかも音漏れしてるかもなどと会場の前を少しウロウロしてみたけど、たくさんいたスタッフさんに不審がられる前に去りました。



パーティのこと記事になってるね

https://twitter.com/BIGHIT_MUSIC/status/1769220629767811172?s=19 


 これね、ここにいいねする人は多いんだけど


紹介してる記事を読んでいいねしてほしいってことだと思います。

少ないねん…

NAVERアカウントをお持ちの方、いいねお願いします。

こちら記事です↓

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000834153 



韓国国内ではNAVERが有名です。

ボンボヤでもメンバーがNAVERで検索してましたよね?


では🙋‍♂️