こんにちはニコニコ


パーティの様子もちらほら上がってきたね🩷

会場の様子を上げてくださってる



雰囲気、ムードの全てがテテだね。

https://twitter.com/winterb87866737/status/1768783351593545930?s=19 

 


かわいいのもきたね🧸🩷

https://twitter.com/HYBE_MERCH/status/1768819478035644699?s=19 

 


はあ🤦‍♂️
首ったけ🩷


ねえねえ見ました?(画像は載せないStyle)
テテムッキムキだね
二の腕ガッチガチ
胸板パア〜〜ッン

でお顔はかわいいの


う〜たまらんですよだれよだれよだれ

グクと並んでほしい💪💪
ぶつかり合う筋肉

昇天昇天昇天私はそう、筋肉好き


かわいいケーキでお祝いしてもらってプリクラも撮って、同僚とも良い関係を築いているみたいで何より。韓国男子は気が利くのかしらね。
しかもみなさんエリートなのよね?
素敵だわニコニコ


でね、軍内のことは全然知らないんだけど、休憩時間にみんなで歌番組を見ることがあるそうなのよ。

だから、これどうかしら??

Mカ事前投票


アプリなしで1日1回投票できます。(登録は必要)
今日から3回できます。

テテを見つけてね

1番下まで行くとあります

広告は最後まで見てね


完了👍


引き続きミュス、スミン楽しみながらがんばります💪


テテは増えがち





中年だからでしょうか。
疲れって後からきますね…

寝坊しちゃった😉テヘッ


※Xお借りしました