※メッセージありがとうございます。必ずお返事します🫰


投票への質問もうれしかったです🫶




グク ペンスタ TMA 冬🐰


1回でも多く広告視聴での投票をお願いします

(その場で50票投票できる)


同時にもうちょっとできそうという方はこちらも参考にしてください↓


⭐集め

(貯めておいて後日投票する 1日1000票投票までできる)





https://twitter.com/GCVTJAPAN_JK/status/1749572304508719239?s=19

 

 

説明を読んで迷宮(と書いてラビリンス)に迷い込んだ方は無理しないでね☺️


でも質問は遠慮なくしてください。迷宮から助け出します。たぶん…🏰

(スマホの設定等は分かりません)



昨日の記事も参考にしてください


TMAってあれですよ。

羽田でやってるイベントのですよ。

行ってないけど🥲

なんや、ものすごくいいって聞きますね🥲

踏まれたとか踏まれないとか

踏んでほしいとか踏んでほしくないとか🥲



私は今のところ37回まわしたよ〜


早いよね?

なんでかって?


眠れなくなったんだよ…

だから夜中も回してたんだよ…



なんでかって??



だってきたじゃん!!



動くアクターテヒョンが🫠🫠🫠




https://twitter.com/_IUofficial/status/1749446829987758472?s=19 

 

まだこのこともブログに書いてなかったのに…↓


― 私のこの貧しい想像力では思いつかないところへ



こんな優しいまなざし向けちゃってさ不安


モノクロの荒廃した世界で、唯一温かいのがテテのまなざしみたいな


(でもゾンビかもなの?🧟‍♂)


グクはどう思うかな?

羨ましいかな?それともうれしいかな?



5年前の今日 グクカバー 

IU  Ending Scene

https://twitter.com/BTS_twt/status/1088056398489968640?s=19 

 

テテも一緒に歌ってますね

https://youtu.be/ebu2cxRXU-I?si=YMjQydWGIF-JQ69Q 


こうやって色んなことが巡り巡って自然と繋がるとうれしくなるニコニコ


IUちゃんのことを改めてとても素敵な方だと思いました。

https://twitter.com/_IUofficial/status/1748281845069021315?s=19 

 

翻訳お借りしました











https://twitter.com/RURUV4/status/1748302474598060474?s=19 

 

今ここにいて、IUちゃんの手紙が胸にズシンと響くんだよ。



撮影は同じ日と言われてるねにっこり




https://twitter.com/winterb87866737/status/1749645750458601962?s=19 

 

アミ思いのテテ。感謝しかないよ。



0時公開ですね!


楽しみニコニコニコニコニコニコ





グクが一言だけだったのも好きだよ💜



※X、画像お借りしました