※コメント、メッセージくださった方、ありがとうございました☺️
必ずお返事します。少々お時間ください。


無理して見に行かなくていいですからね。
辛くなりそうなものからは距離を取ってください。
自分の気持ちと心を大切に🫰



ずっと書きたかったのに色々あって遅れました。

グク ペンスタ TMA Best Music 冬🐰

どうしたら良いか分からない方は広告だけでも見てください。

1回見ると50票入ります。

1日最大40回ですが、数回でも大丈夫!

10分待つと次の広告が見られます。

私はタイマーをかけてます⏰


ここの↓


ここから投票↓

今は1位との差が数%ですが、最初は10数%ありました。

正直だめかと思いましたが、ここまできました😭

が、お相手は十分な余力があると思われます。


最終日30日は
昼の12時終了
広告視聴での投票は11時まで
 

テテのときの記事を参考にしてください↓
【追記】初めての方はこちらから




分からない方はコメントください。



週末にグクに関する真偽不明な情報が流れました。

グクを大切に思う人の共通認識は、それが本物であれ偽物であれ広めないです。




 


参考までに。こういう動きもありました↓


 


今後もソースが不明な情報には注意してください。
繰り返しになりますが、どんな情報も鵜呑みにせずご自分でも調べてみるようにしてください。



改めて通報、事務所報告についても。

方法についてはたくさんの方が書かれていますねにっこりありがとう


バンタンを思うArmyでしたらどなたでもフリーで使えます↓


押すだけでメーラーが起動します。
こんな感じ

報告する内容は日本語でも同じです。

日本バージョンを切に希望!
どなたか作れませんかね??


私は過去に事務所に送ったメールをコピーして新たなメールを作っています。

宛先(3つまとめて日本語で送っています)
info@m.bts-official.jp
protect@bighitcorp.com
protect@bighitmusic.co.kr



やり方が分からない方は連絡ください。





同じ子なんですよ〜

見た目が変わるのは分かるけど、しぐさや態度まで変わるのなんでや??


そんなグクの心身の健康を祈る毎日です。

We love you Jungkook💜




テテも好きだよ💚
(またすんごいの来てたね)