双子座木星期からの瀬織津姫神社 | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

52歳 おひとりさま女子?の平凡な日々

双子座に木星が入った先週

気がついたら1日分が消えてた⁉️

となって おののいたまちゃみですびっくり




まるで1日ワープしたかのような感覚

恐るべし双子座木星期、、、




消えたと思った1日はよく考えたら

ダラダラと過ごしてましたキョロキョロ




そんな中

金沢にあるAO AKUAキャンドルの

舞ちゃん先生の教室で

『双子座木星期を読んでみよう』の会?

に参加してきました




舞ちゃん先生も

『占星術は3回挫折して4回目はやり方を

 変えてみたら読めるようになった』

って言ってだけど、ほんとそれ!



難しいよ、、、占星術




でも今回、私ともう1人の方と3人で

自分のホロスコープを出して

こうかもしれない、あれかもしれないと

読んでいくにつれて

なんとなく掴めてきたかも✨




もう1人の方は太陽双子座で

なんか、楽しそうな双子座木星期に

なりそうな感じですねぇ、、、(忙しそうだけど)←心の声

と、月双子座の私は読みました




その方もマヤ暦をされるみたいで

そ、それもすごいですねぇびっくり




人のホロスコープを読んでいて気づいたのは

やっぱり太陽大事だなぁという事




でも自分の事はよく分からないなぁ

海王星がくっついてるからかなぁ



目を細ーくして見たらいいのか、、、

見えないままでいいのか、、、

全てを見る必要はないという事なのか、、、



それってどーゆー事なん?

ってなるわーーーチュー




まだまだじゃのぅ

それに予想的な事もまだ読めないけど

楽しかった照れ




読んでみて、他の人の読み方や

持ってる情報を知れたりするのは

とても楽しい



2時間の予定が3時間喋ってた爆笑

舞ちゃん先生、ありがとうございました❤️





楽しい会が終わった後

2日前くらいからインスタで

金沢の瀬織津姫神社⛩️の動画が上がってきてて

近かったので行ってみる事にしました




『瀬織津姫』と言ったら瀧とか水とか

あるかと思いきや、山のみ







『階段、きっついわー💦』って声だして

登ってたら先にお参りされてた方がいたチュー




こんにちはー照れから階段の途中で

話始めました笑




この方、この辺りの方で

この神社の前をよく通るけど

あまり気にしてなかったらしい



ご友人?にそこが『瀬織津姫神社』だと聞いて

その友人を案内する前に参拝に来られたらしい



ご友人が言うには『瀬織津姫神社』と

ついている神社はここと高千穂?の方にある

『瀬織津姫神社』だけらしく

まさか、ここがそうだったとは思わなかったと

言われてました




確かにあちこちの神社の中では

お名前をお見かけした事はあるけども

『瀬織津姫神社』というのは珍しいかも




でも旗は『瀬織津姫神社』って書いてあるけど

鳥居と社には『瀬織津姫社』ってなってる

んー、、、ま、どっちでもいいか照れ

(↑太陽に海王星くっついてるってこーゆー事かしら?)




そんな話から私のパンツを褒めてくださり

知り合いのデザイナーの播州織だと言うと

その方も若い頃まで播州と呼ばれる所に

住んでいたらしく播州の主人公の

おすすめの本を教えてくださり

こんな楽しい出会いがあるんですねぇと

『またどこかで』と言ってお別れしました照れ





ちょっと‼️どうこれ‼️





『またどこかで』なんてスマートすぎるおねがい




牡牛座木星期はこーゆー時

大体はLINEやらインスタやらfacebookやら

交換までしてたのに笑




さすが、風の双子座木星期

情報過多の嵐🌀のようです爆笑




軽やかにスマートに

考え込んでる間に時間は日単位で

過ぎ去って行くのかもしれませんガーン




牡牛座木星期ではダラダラしてる

実感があったけど

これからの1年は実感すらなく

時間が過ぎてくのかもしれない、、、




やらないといけない事は

付箋に書いて見えるところに

貼っておくか、、、




皆さんもどうぞお気をつけあそばせ照れ




では またね