報酬期間終了。 | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

どうもです。
報酬期間で完全に灰になりかけておりますwww
まずしたかったことは出来たので大満足です。
武器はクラフト品のDBを主な属性分揃えユニットは新☆11ユニットサイキ一式を作りました。
最初は2セットできれば大満足の予定だったのですがラスト2日のトリガー周回で思いの外揃ってメセタが削られる結果となりましたww
武器はバイオ系の素材も込みで作成しました!
成果がこちら!
 

 

 

 

 

 



ユニットはサブの分も入ってます。
メインに近接6スロという感じです。
いやー疲れましたメセタ枯れましたwwww
キューブが後半はかっつかつで大変でしたww

さてメンテ明け後にはバイオ系と紅葉系にDBとJBが追加されます。
新しいクーナライブも来ますね。
ハルコタン緊急も来ます。
面白いのが次々と来てくれていて追いつくのに精一杯でございます!!
ユニットも一新したしアルティメットまではこれで戦えるのかなと思ってます。
がんばるぞーw