EP3始まりましたね! | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

どうも随分間が開いてしまいました。
というもののEP3が始まりBoの育成やらレア掘りやらいろいろ遊んでいたので書こうかなと思ってもそっちを優先してしまっていましたねw
実は今慰安旅行中だったりもしていますw
きにせずゲームしてますよ私は!ww

さてさて。
EP3の目玉の一つといえばバウンサー(以下Bo)という新クラスの実装ですね。
専用武器はジェットブーツとデュアルソード。
私はデュアルソードをメインに使っています。
ジェットブーツはサブにやらせる予定です。
デュアルブレードの主な戦い方はエレメンタルスタンスとブレイクスタンスという2つのスキルを駆使しながら戦う感じになりますね。
ブーツも同じかもしれませんw
私は主にエレメンタルスタンスを使用しています。
これは弱点属性の攻撃のダメージが上がるスキルということで、各属性の武器を用意していたりします。
そして高火力を引き出せるフォトンブレードフィーバー。
これを駆使しいろいろな敵を倒しています。
上記で上げたレア掘りの内容なのですが、新惑星ハルコタンのボスエネミー、ギグル・グンネガムからドロップするユニットの事を指しています。
トータルで500体近い数を倒しようやく揃えることが出来ました。
本日から報酬期間が始まるのでもう少し手に入りやすくなると思います。
ちょっと要求値が高いので装備するまでに苦戦するかもしれませんが非常に強力なユニットなので是非オススメです。

SSとか殆どとっていないのですよw
本日から報酬期間がはじまりいろいろやりたい事が残っているわけですw
メンテが終わったらまずユニットの作成にかかろうかなと思ってますw
いくら掛かるか全く予想がつかなくて・・・ww
報酬期間終わったら何を作ったかの報告はしますw
がんばろー(´・ω・`)b