「電車とバスの博物館」へ行く ~生後1歳5ヶ月~ | 恵比寿で働くサラリーマンの美学

「電車とバスの博物館」へ行く ~生後1歳5ヶ月~

1月7日で

生後1歳5ヶ月になった大悟です。

恵比寿で働くサラリーマンの美学




3連休の中日は

東急田園都市線宮崎台駅にある

電車とバスの博物館へ行きました。

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/link/museum.html




事前に行く予定は全く立てていなかったんですが、

たまたま、

最近になってその存在を知り、

大人100円という安さと

家からの近さで、

特に期待をせず行ってみました。






が、

これが結構充実した施設


恵比寿で働くサラリーマンの美学






乗り物好きの大悟は、

堪らずかぶりつきっ!!

恵比寿で働くサラリーマンの美学





館内は、

男の子連れ中心のファミリーで賑わってました。





もう少し大きい子供には

電車運転を体験できる運転シミュレータもあるので

おススメです。

(運転待ちの行列ができてました)







で、今日は

クレパスを使ってぬり絵の時間。


恵比寿で働くサラリーマンの美学




と思いきや、

いつの間にか

クレパスを上に積み上げ始め、

大悟の好きな積み木遊びに・・・

恵比寿で働くサラリーマンの美学








12色積みに成功っ!!

って、遊び方が違うよ、大悟・・・。

恵比寿で働くサラリーマンの美学







夕方、

マンションの屋上へ。

恵比寿で働くサラリーマンの美学





テリオと

ツーショット。


恵比寿で働くサラリーマンの美学






この3連休で

大悟は

テリオをなでなでするのが

だいぶ上手になりました。





それまでは、

テリオを前に興奮してしまい、

優しいタッチができなかったんですが、

これも成長です。





とは言え、

なぜかテリオの耳を引っ張るのが好き

みたいで、

この時ばかりはテリオは悶えちゃってますが・・・。

恵比寿で働くサラリーマンの美学







最後は、

この連休でマスターした

カメラ目線&ポーズでパチリ。


恵比寿で働くサラリーマンの美学