ちょうど生後9ヶ月!!(生後273日目) | 恵比寿で働くサラリーマンの美学

ちょうど生後9ヶ月!!(生後273日目)

今日5月7日で、

大悟はちょうど生後9ヶ月になりました。


恵比寿で働くサラリーマンの美学




大悟にとっても、

4月から通い出した保育園には

気管支炎にかかりながらも

皆勤賞で飾り、

本当に本当に成長した1ヶ月でした。




で、

我が家恒例の月齢祭!!


恵比寿で働くサラリーマンの美学





別名、

僕と嫁が毎月勝手にケーキを食べる日。





それを察してか、

いつも写真撮影時は不機嫌な大悟、

今月はいい感じ

写真に納まってくれました。


恵比寿で働くサラリーマンの美学




で、

今月から、

大悟も僕と嫁といっしょに食べるようになりました。





タマゴボーロを。


恵比寿で働くサラリーマンの美学






ちっ!!!!


恵比寿で働くサラリーマンの美学





積み木遊びでもするか。


恵比寿で働くサラリーマンの美学





あっ、

テリオも加わった。

恵比寿で働くサラリーマンの美学






来月の10ヶ月祭は、

どんな成長をしてるかなぁ。



恵比寿で働くサラリーマンの美学