秋の味覚といえば? | シトリン(サファイア)のブログ

シトリン(サファイア)のブログ

ブログの説明を入力します。

HALLOWEEN

秋の味覚といえば?

焼き芋🍠


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




《 ランチラーメン 》



今回2度目の訪問『自家製麺くまがい』さん


前回は、「特製あわ塩そば」を頂いたので
今日はなんにしようかなぁ!

券売機の前に立つと、隅から隅まで落ち着いて見れないから、なんだか焦るよねアセアセ
あーアレがあったか。失敗したもやもや
次食べよう
なんて、次に来てもまた同じこと
繰り返したりしてる私笑い泣き

今回は「味玉あわ醤油そば」
また泡体験したかったのと
連れてきた長女に味見させたかった。

う~ん泡立ちクリーミーで美味しそう♪
長女に食べさせてみたら
「濃いね」って、えーそれだけ??
あー確かにちょっとしょっぱめかな?
でも美味しいラブラブ


長女は「鶏塩そば」だったかな?
本人いわく、あっさりだったみたいです。


この麺がすごく美味しいラブ


旦那は「肉味玉くーちゃん」
麺は200、300、400gから選べます。
(お値段そのまま)
旦那は400gを選択


ドーン!!
わぁースゴ~イびっくり
てんこ盛り

娘と私が、モヤシを食べるのを
手伝わされました(笑)


麺は堅めで太~い
立派な麺でした!


完食!

さすがの旦那も
夕飯は食べれなかったとさ爆笑