トマトジュース好き?嫌い? | シトリン(サファイア)のブログ

シトリン(サファイア)のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



トマトは好きだけど、トマトジュースは嫌い(>_<)



《 お土産 》

友人から台湾のお土産を頂きました音符
タピオカミルクティー?
どうやって飲むのかなぁ(´・ω・`)?
タピオカ入ってるのかなハート


??


な~んだ!お菓子かぁ爆笑
ちょっぴり残念アセアセ
甘酸っぱいジャムが入った柔らかいお菓子でした。
でも美味しかったですニコニコ


パッケージをよ~く見たら、
タピオカミルクティーの奥にちっちゃなお菓子の絵が描かれていました(笑)
それにしても、タピオカミルクティーを強調しすぎだし…
しかも、英語でbubble milk tea cake と
記載されてました。
アホや~タラー漢字の方がわかりません笑い泣き