長女とランチ | シトリン(サファイア)のブログ

シトリン(サファイア)のブログ

ブログの説明を入力します。

5/3、岩手県遠野市「食肉センター」へ
ジンギスカンを食べに行ってきました。

次女とはよくランチを一緒に食べてるのですが、長女とはなかなか休みが合わないので、ご飯をご馳走したいなと、かねてより思っていました。

長女と旦那はジンギスカン大好き。
私と次女は嫌い。
さては旦那、長女をダシに企んだなえー
まぁいいや~


私は牛タンとホルモン。
娘がとても美味しそうに食べてるので
ジンギスカンを味見してみたら
臭みがなく、食べれました。


          〈 厚切りラムロース 〉

娘が美味しそうに食べてる姿を見ると
嬉しいものですね。
また食べさせてあげたい照れ


店を出ると、ホームセンターに寄って
ジンギスカン鍋とバケツを買った旦那でした(笑)

そして、旦那が長女にマルカンソフト🍦を食べさせたいと向かうのでした。
その内容は下矢印下矢印下矢印をご覧くださいねウインク