間近で観たルチャに大興奮 | メキシコ 転勤〜旅日記

メキシコ 転勤〜旅日記

仕事の関係でメキシコ転勤。どうせだったらメキシコライフを満喫しようかと。


2022/8/27〜29

思い出し日記照れ

メキシコシティマラソンを走り終えて真顔

↓一度は行ってみたかったサロンコロナチュー

 あのコロナビールが運営していて、唯一コロナの生ビールが飲めますラブラブ


早速水分補給生ビール酔っ払い

 黒ビールもありますグッ

 あてはタコス。

 間違いないウインク


↓店員さんが来ているコロナのユニフォームも可愛らしいですチュー


↓軽く腹ごしらえした所で、もう一つのメインイベント、ルチャリブレへウインク

 正直私、あまりプロレス関係は全く知識がありませんが、メキシコと言えば、ルチャ

 と言うことで。


↓この単語を見て改めて理解しましたが、

 ルチャ(戦い)リブレ(自由)、自由な戦い、ですね爆笑

 昔イラプアトで出張ルチャを観たことありましたが、本場シティでは初めてラブ


↓ショップ前。私も更に水分補給生ビール爆笑


↓日本人の奥村さんもおられるようですびっくり


↓いよいよ開始。

 何試合か行われました。


↓ほぼリングサイド、間近で観られることに大興奮デレデレデレデレ


↓大体複数人数での試合。


↓めっちゃアクロバティックで凄かった!


↓奥村さん登場(左端)


↓奥村さんチームの勝利でしたおねがい


↓空中技が多かったポーン





プロレスを知らない私でも十分魅了され、楽しめました照れ


会場となっているアレナメヒコ周辺はちょっぴり治安が悪いから気をつけてね、

ローカルからのアドバイスを忠実に守り、試合後は暗い路地には入らず、

明るい大通りへ出てからホテルへ戻りましたニヤリ