念願の大都市マラソン | メキシコ 転勤〜旅日記

メキシコ 転勤〜旅日記

仕事の関係でメキシコ転勤。どうせだったらメキシコライフを満喫しようかと。


2022/8/27〜29

思い出し日記照れ

メキシコシティマラソンウインク

メキシコに来たら絶対走りたかった大会。

ただ直後にコロナ禍で中止が続いていましたが、念願の出場チョキ

前日移動して大会受付へ真顔

↓世界貿易センター、意外と迷う事なく受付会場へウインク


↓人いっぱいびっくり


↓オリンピックスタジアムスタート、北上しながら各観光スポットを

 まわり、ゴールはソカロですチュー


気合いのコメントびっくりマーク


↓何か、いました滝汗


↓受付近くのWAVIAさんで、お昼ご飯ニコニコ




↓早速水分補給生ビール


↓もちろん、和ですニヤリ


↓基本私は前日の食事などは全く気にしてません。

 生物も思い切り食べます寿司


↓もちろんデザートもラブ

 マンゴーパフェ。


↓他の和スイーツも。

 さすがメキシコシティ、何でも揃ってるポーン


↓どうしても食べたかったので、お持ち帰りしてホテルでウインク


↓もちろん本番は宴T照れ

 宴Tの良い所は、ひらがなで書かれているので、よく話しかけられますおねがい

 日本語勉強している学生さんからも話しかけられたりもしました。



初のメキシコシティマラソン、ワクワクです照れ