近過ぎて行けてなかった街が良過ぎた | メキシコ 転勤〜旅日記

メキシコ 転勤〜旅日記

仕事の関係でメキシコ転勤。どうせだったらメキシコライフを満喫しようかと。


2022/7/23

思い出し日記照れ

グアナファト、プエブロマヒコのユリリアへウインク
(ユリアンではありませんてへぺろ

待望のプエブロマヒコ巡りチョキ

サラマンカの南、モレリアの手前にあります真顔

↓その前に…

 シラオにあるタコス屋ミンチョ。


↓よく来ます真顔

 ここの屋台タコスは超ウマですデレデレデレデレ

 朝からガッツリですが滝汗滝汗


↓到着。街の入り口にカッコイイ地名オブジェウインク


↓セントロへ。

 立派な大聖堂びっくりの前に、これまた立派な地名オブジェニコニコ


↓油断?してましたが、ユリリアの大聖堂外観、中も凄いですポーン


↓大聖堂隣の広場。


↓早速街ブラ口笛


↓定番の傘。おしゃれですなーウインク


↓公園。のんびりベンチでゆっくり出来ます照れ


↓プエブロマヒコプレート

 絵になる照れ


↓再び街ブラ。


↓セントロから少し離れたところに教会。


↓中も可愛い感じの装飾ニコニコ


↓なんか良い感じの風景だったので。


↓最後にユリリアの近くに大きな湖があり、ぶらっと観光ウインク

 かなり黄昏ましたニヤリ


今まで近過ぎて行けてませんでしたが、見所満載、魅力ある街でした照れ照れ