結果オーライの予約した試合 | メキシコ 転勤〜旅日記

メキシコ 転勤〜旅日記

仕事の関係でメキシコ転勤。どうせだったらメキシコライフを満喫しようかと。


2022/7/9

思い出し日記照れ

メキシカンリーグ レオンブラボーズ観戦ウインク

この年は元DeNAで活躍されてた乙坂選手がメキシカンリーグ、レオンブラボーズへ
来られたという事で、ドミンゴサンタナスタジアムへデレデレ

↓スタジアムに来るとワクワクしますおねがいおねがい


キター

 やっぱりこの雰囲気、最高ーチュー


↓最前列から爆笑


↓乙坂選手の打撃練習ラブ


↓すぐ目の前に乙坂選手‼︎

 ちょっと声かけづらい雰囲気滝汗滝汗


↓メキシカンリーグを見る時の定番。

 タコスとビール生ビール

 超ウマし酔っ払い酔っ払い酔っ払い


↓しばし待ち…


アレ⁉︎

 相手チームのスターティングメンバーに乙坂選手が滝汗滝汗

 調べたら、ちょっと前にブラボーズからサラペメーカーズへ移籍してた‼︎

 たまたま予約していた試合相手が移籍先!

 キセキ!


この日は打ち合い。

ビールも進む、進む照れ

試合終盤、ブラボーズのベンチに呼ばれる真顔


「日本人か?」

「はい」

「試合が終わったら、このボール持って会いに行ってこい!」

「グラシアス‼︎」


しかし、相手チームの選手なのに薦めるとは。

さすが、メキシコ、大好き


↓試合後、出待ち。

 握手とツーショット写真、ボールにサインまで頂いて。

 めっちゃ良い人おねがい




どこにいても、野球観戦はえーもんですなー照れ

でも、甲子園も行きたいなー爆笑