剛拳! | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

エルドラクラウンへようこそ

▼勇者覚醒
 
前回、剛拳スキルが見えたところでやる気が出てきて、一気にライジングビートのレベル上げ(そしてあわよくばトレジャーハント狙い)
 

 
8-1A面でコツコツと宝箱周回を重ねて…
 
だいぶ省略しますが完成!(笑)
 
440円を5回くらい課金したので2000円………思ったよりこのゲーム高いな?🤔
 
 
途中の赤箱は
 

 
 

 
そして一つ撮り逃しましたがアクセでした
(演出スキップされるタイミングが分からない(汗))
 

 

 
 

この構成で剛拳のレベリングがてら6面周回します。
 
(ここから翌日で1セット)

 
 

 
大体10レベルくらい上がるので880円/覚醒レベルですかね~(笑)
でも6-4広いから次上手くいくかな?😅
 
 

剛拳はレベル5へ。
とりあえずエリア6のB面はこの感じで進めていきたい。
 
 
▼キンタイ

よろしくお願いします!
 
ホームの人は城があまり良くないと皆言ってましたが、緑のラインナップが個人的に悪くはないので緑回せたらなぁと言ったところ
 
 
…………
 
中略!!
京都さんが緑やってくれたおかげで一億達成見込みです。
8000ポイントくらい緑城やったのでさすがに疲れた(笑)
 
1億の間に取れた☆5は
 

ウルトラパワーーーースリープと、
 

ウルトラパワーーーーチャームの2個。
最近ウルトラしか引けないなぁ🤔
 
 
おまけ
稼働感謝の600点張り!
※この時点でお相手さま誰もいなかったので気付かれなかった