コルマを使いたい! | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

▼土曜日
 
ドラクエウォークのイベント消化していたので昼過ぎくらいに参加。
席が空いてたら良いなぁで行くと空いてたので無事確保。
 
最近は座れてますが油断すると満席になるので油断大敵です🤔
 
・勇者覚醒
 
バトル前だったのと相変わらずチャージできなかったのでナシ。
課金する権利がない…?(´;ω;`)
 
・ドリバト
 
お相手さん無人だったので勝利。

 
100点だけ取りました
 
・金オーブ
 
バトル後に予告されていた金オーブが無事投入されたようなので参加させていただきました。
私は今回コルマ3回で
 
無事溢れました…!(ホルダー180です)
 
メッセージを確認できただけでゴッドドラゴン1回、サンダーソード3回(内1回はウチの店舗)、エクスカリバー2回飛んできましたね。羨ましい!(*‘ω‘ *)
 
 
▼日曜日
 
この日は朝から。
 
・キンタイ
 
朝は空返しさんが居たくらいで特に動いてる様子無し。
ボスが一億行かないかもという話だったので緩やかな段階ではボスにおまかせすることに。
 
 
この隙にサブキャラ(スラ、VH)のホルダー調整をしていました。(画像なし)
 
~中略~
 
夕方頃からお相手店鋪が増えてきて、特に♧さんが6人くらいで怒涛の攻めを仕掛けてきていたのでこちらも4人くらいで応戦。
 
早い段階でほとんど占拠できていたこともあり
 
 

 
優勝!
 
…優勝自体は特に意味ないですが、前回終了時点でSリーグ維持が微妙なラインだったので今回のこの得点でそこそこの位置についたと思います。
 
 
 
とはいえ次は4位の新三郷さんとあたるのですが、DMで
 
戦争しますか?(※恣意的な意訳)
 
とあったのでバチバチになるかもしれません…!!

 

 
ちなみにメイン戦士は一億いきまして

 
今回拾えた☆5は
ウルトラスリープと
 
ウルトラエレキの2枚でした。
 
 
 
あとちなみにキンタイ最終日バトルにて
 
コルマは5枚減りました(笑)