参加できないステーションです | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

ドリバトの日!
開店30分で満席。
 
大人気ゲームやな…!!🤔
 
 
朝はとりあえず

継続中たった黄色ミッションをアイテム集めがてらHEART周回で。
 
メイン戦士でやってましたがエターナカンストしそうだったのでサブでも周回
 
▼サブ

 
13回エターナガデソ金霊無し!
 
▼メイン

 
メイン戦士は25回。
 
 
そんなこんなでドリバト。
ホームは6席なのでAグルなのですが
 

 
なん…だと…!
まさかの参加不可ステーション2台。
つまり4人バトルらしい。
 
Aの4人ってマップどうなるんだろう?と気になってましたが
 
 

 
普通にAグループバトル始まる。
4人しかいないのに砦が5個あるんだが?🤔
 
そんなこんなでしたが私も参加可能ステに着席していざ勝負!!
 
 
〜激戦のため途中写真なし〜
 

 
ダブルスコアで負けました🥹
相手にオーブ6個取られるという凄まじいヒキを見せつけられました🤪(こちらは2個)
 
とはいえお相手様の張りがまだまだ余地があるような張りだったので地力負けもあったかと思います。
 
禁止SAVANNAを7分くらいで落とされたの衝撃でした🤔なにしたの
 

 
いつもより中立やったので少し嵩増しされてる感ありますが1160点。
 
霊狩りのヒキはよかったのですが、マップ運がなさすぎてトントンといったところでした。
 
180分必死にやって楽しかったので良しとしましょう(ふるえ)