[エルクラ]更新停滞…! | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

【雑記】
 
おつかれさまです!
更新停滞してますね…!
 
どうも、仕事で平日行けなくなると、更新する心の余裕もなくなるようです…(´;ω;`)
仕事は在宅ワークになったのですが、在宅ワークになった結果、仕事終わりが不明確になりがちで少しでも忙しくなると切り上げるタイミングがビミョーになってしまうのがストレスです(´;ω;`)
 
更新停滞の要因としては、ブログとかやったことある方はなんとなくわかると思うんですが、「それなりの記事をかかなきゃ…」と使命感に囚われて億劫になることだと思っています。
 
なので、簡単な記事でお茶を濁していきたいと思います。言い訳終わり!
 
【キンタイその1】
 
Aリーグ第12節第1戦の結果。
 
東京町田さんのおかげで1億は達成。
防衛ポイントもぎりぎり撃破を超えている感じですね。
 
こういう時って、相手方も結構建て直しをやってくれているというパターンが多いので非常にありがたい限りです。
噂によると町田さん、最終日防衛戦は4ステだけどベンチメンバーまで揃えて戦ってるらしい…一致団結の感じが羨ましいですね^^;
 
【キンタイその2】
 
記事書くタイミング失っているので結果だけ
 
この回も無事に1億達成しました。
最終日防衛戦は鉄腕さんががっちり6人揃えて来て結構ボコボコにされました…w
が、結構ギリギリまで普通の貼りをしてくれたので、お見事!と言った印象です。
(Sリーグ以上だとエスケ狩りとかでかなりガチ気味に対応されるので…w
 
 
【キンタイその3】
そして今回のキンタイ。
 
写真ヘタクソか
 
千葉さん、岐阜さん、千葉さんですね。ダブルチーバくんや…
 
 
これは激しい戦いが繰り広げられているようだ…!←
Sと違ってAリーグは気が楽で結構好きですw
 
 
1億狙ってる時はバトルの日もポイント微妙そうならバトル後に行ったりするのですが、ちょっと来週は行けないで確定してしまいそうなので1億はあまり狙わずで行こうと思っています。
朝一廃墟ばかりだったので、どっちにしろ無理か?と思っていたのですが夜から動き出したので頑張れば1億狙えるのかも…
 
千葉の店舗って毎回夜(20時くらい)に動き出す印象です。そういう人種なんだろうか…(失礼)
 
【最終防衛戦】
 
それはそれとして、さすがにBリーグ落ちは厳しいと考えているので今回から最終日防衛戦に参加しています。
 
初経験ですが、こちらの最終日戦力が
 
・ボス(終わり前2時間程度)
・Kaさん(あまりがっつりやってるわけではない)
・Y氏(そこそこやってる)
・テリなんとかさん
 
あんまりガッツリしているわけではないですが4人は居る、と言ったところでしょうか。6サテあるのでもう1人くらい欲しい所ですが。