[エルクラ]もくもくと | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

【エルクラ】

 

疲れるので大体週一プレーのエルクラですが、
割と得点を取ってしまったので日曜日も出勤!
 
なんとか相手方にも各店舗1~2名くらい居る感じで取り合い。
日曜日は裏エース氏もこちらにいなかったため大分快適な取り合い。
 
大体サンバードトールをやってました。
 
トール、階層が多い(15階建て)なので良くないかな?と思ってたのですが、
狭いのと階層が高いことによってGが散らばりやすく、グレグレとかでも大分ラクなので次から狙ってみたいところです
 

これは空で返されたがめげずに取り返す直前の図
 
 
前日1億まで半分ちょっとまで行っていましたが…
 
 
無事1億ポイント達成!!
防衛のほうが多いのは仕方ないですよね(笑)
 
メインのテリアくんだと、黄金の明石の履歴すらないので報酬取得後初履歴になります^-^