[エルクラ]今後のブログについて | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

■雑記
 
お久しぶりです。
 
ファンファンにエルクラがなくなって、前のようにプレーができなくなったので…
今後は軽い雑記(エルクラ以外を含む)などを続けていくスタンスにできればなぁと考えています。
 
最近はポケモンGOですね笑
 
さて、緊急事態宣言も解除され、ゲーセンも開きはじめました。
とりあえずマスクしながら週一プレー開始です!
 
遡ること土曜日。
土曜日と言えばイベントダンジョンで☆up。
 
シトリンとかならHR付けてやりたいなあ…
 
 
 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てか先々週も先週もマラカイト先生じゃなかった?

 

ハンリン持ち込めたらそこまで悪くない敵構成な気もするんですけどねぇ…

(イベダンは☆upなのでキラキラカード拾ったらそれなりにレアの可能性もある)

 

仕方ないので

 

 

オーブ投入!

ハンリン付けながらサイレント、マルドレ狙いでしたが大したものは取れず。

サーチマップ2回くらいだったかな…

 

最近は全探索せずに通りすがりのものを拾って高速周回して戻り探索する暇あったら2回クリアを目標にやってます。

週一になると兎に角キンタイの単モンも含めて必要なので時間優先プレーです。

 

 

そしてこの日は特に狙ってませんでしたが、金オーブもありましたね

 

5回くらい見つけられて、そのうち1回はコールマックスを拾いました。

ファンファンでは140枚くらいあったコールマックスもここではこれ含め19枚。(1枚使った)

 

貴重なコルマをありがとうございます|'ω')

 

ドリバトやりたいですねぇ。いつから再開でしょう。

 

それではまた