[エルクラ]移籍跡地 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【ドリバト】

今回の相手はトレ○ンさんが居るところなので形にはなるかな!

 

かと思いきや、ト○ブンさんがヴィオラ強豪店に移籍したらしいので消化試合。




…と思っていつも通り19時過ぎに店に付くと…




500対400くらい



席に座っているのはM3さんとKuさん。
…あれ?この二人(物量はそれほどでもないが、バトルが分かっている面子)が居るのにこの接戦なの?

さき

と思って若干焦りましたが、Kuさんがちょっと前に来たらしい&相手赤3つ確保での点差らしく、やはり問題ない感じ。

参加しないほうがバトルっぽくなるかな…?とか思いながら、普段漁らないウェンディ(セイント)、ロップ(マホ)でこっそり自分陣地の奥にある緑と黄を取って100ポイント確保。


このくらいなら、バトルの形にもなってるかなー?とコソコソ立ち回っていると、Riさんが参戦してしまったため、相手投了。

radhi

まぁせっかくなので相手禁止レインディアをトゥルイエ(スラ)で落として、あとはまったりとコレージでフェニックス狩りしてました(光りませんでした)


Riさんは今回青とかゴリゴリ行ってましたが、霊は貼ってないような雰囲気。
持ってるかが不明なんですよね。勝ち戦だからケチったんだったら良いんですが、霊を貼らない方だったらちょっと問題ですね…こわいこわい。

………持ってるかどうかが仕切り板でみえねぇんだよ!仕切り板邪魔だよ!!( ^ω^)
どれいどぅ



【次回相手】

次回は「インターワールド戸田」さん。
ツイッターで聞いてみたら、居ないことは無い、くらいらしいのでどうなんだろう?


とにかく、よろしくおねがいします!

仮装ガイ