[エルクラ]七の付く日 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【雑記】

じょじょにエルクラのモチベが回復してきました(゚д゚


でもバトルのモチベは上がらない…


一応テリアくん(メイン戦士)に☆5モンカをちょびっと補充したりはしてますが、まったり勢が居るとちょっとね~^^;

 

☆5モンカって安定して作れるんでしょうか?ある程度運が絡みますかね~?

ラフィーなんとかさんに言われてから少しは揃えないとなぁと焦っております(笑

【ダンチャン?】

最近は仕事帰りにホームに行って、1キャラ分の七夕杯を消化して帰るの作業ゲーになってます(笑


現在は

テリアくん(戦士):未達
トゥルイエさん(スラ):未達
ガルゴくん(VH):未達
アンティラさん(ギャン):完了
ケルビちゃん(ピエロ):完了
ロップちゃん(マホ):未達
ウェンディさん(セイント):完了
ラピッドくん(TH):完了


(サブホ1の2キャラ):未達
(サブホ3の2キャラ):完了



…半分ですね(´・ω・)

大体19時半に開始して終わるの20時過ぎだからもうお腹いっぱいになるんですよね。(苦笑)

 

と言ってもきついほうから消化してるので、メインカードはなんとかなりそう。


みなさんはどれくらい消化してるんでしょうか…?

ウォリアーなんとかさんは5キャラとか言ってましたし、言うほど皆さん消化してないんですかね。
さき

【城これ】

ティなんとかさんの依頼で、余ってるキャラの城コイン使ったんですが目的の城は出ませんでした。
コアラは4回くらいでたんですけど…(笑

VASTは昔1回出したんですが、攻略失敗してそのままポチったんですよね…。申し訳ない!

ダブラスSS

マホのMR装備で死にました!!