【ドリバト】
・早速ですが残り1時間(平日なので序盤は居ません)

このタイミングでこの輝き!!
大チャンスの予感!!!
水曜日のドリバトは負け試合だったら赤落とし合いでサブカのオーブゲージ貯めようかな~と思ってたのでちょうどよかった。
上に貼った開始直後の画像を見ると、右上付近に赤がありそう(この時点で灰色)だったので、見切れてますが右上の砦7へGo。
砦⇒黄とさくっと落とせば、赤先入りのゴミ霊入れでアピールできそう!
からの~
砦7で2死

へたくそ!へたくそ!←
なお1回目は普通に餓死。
2回目はポーション潤沢からのジャンプ台⇒モンスターハウスのコンボで終。
1死で凹んでたので気合が足りず連続斬り出ませんでした!(何
そんなこんなで赤は先入りされる。
ゴミ霊入れてくれないかな…いやせめて霊無しだったら…(チラッチラッ
LUIN
☆4禁止 ☆3禁止 メテオ禁止 リング禁止

はい…
ついでにもう1個ある灰色も赤城だったんですが、(マジックスイッチのところ…名前忘れた)こちらも同じく金銀隕輪。
こなくそー!こっち1人だぞ!空気読めよー!!!!

とか思ってたら翌日ツイッターで
「昨日はありがとうございました。面子的にここから逆転される可能性もありましたので、金銀貼らせていただきました」
的な丁寧なメッセージが。
…teriasのほうが大人げなかった!(゚д゚

とりあえず近くの青緑の落とし合いで400ポイント確保したんですが…
残念ながらゲージ届かず。
やっぱ青緑じゃ得点はなかなか取れませんね~

スピバト10級にムチャ言わんでくださいw
というか剣輪隕鐘禁のクレイジーに殺されかけてたりしてた←
とりあえずオーブ入手してから1日(5000クレ)くらいジェムシリカでガッツリ漁りたいんだけどなぁ。
次のバトルも負け試合だったらサブカ投入で行きましょう!
…とまぁ負け試合でゲージ稼ぐのはともかくとして、問題なのがM3さんをバトルで見かけなくなったこと。
ヤバイヨヤバイヨ。M3さんが居ないと、参加率と戦力を両立している人が居ない…。

私も実はM3さんが頑張ってるからバトルで鐘2を100枚使ったりと大分ブッパしてたところもあります。
なのでM3さんが居なくなると…少しケチりはじめると思います。アシカラズ^^;
元々接戦じゃない限りは使わないので、こちらとしてはあんま感覚的に変わらないのですが、もし「ウチと当たる!楽しみ!」みたいな感じになってらっしゃる方がいたら、ちょっと申し訳ないですが…と言った感じですね^^;
(そんな居ないと思いますがツイッターで見かけたりするので念のため…)
勿論メンバーが揃っていたらそれなりブッパしますが、その頻度は激減しそうですという告知?です。

【ギャンチャン】
ファースト6800
セカンド7100
サード7500
…と、じりじりと上げて、とりあえず墓石狙えそうな位置に付きました^^;
この得点取った時点ではサトーさんより上だったんですが、今見ると抜かされてる…(゚д゚
…あと、職別のアレに参戦は無理なんで勘弁してくださいw
(ギャン1位2位がこの記事時点で全国1位2位)
ちなみに戦士でも取れないかな?と思ったんですが、オーサカでコケた気はしないんですがコケまして、7200点くらい。
うーん…ギャン以外のDCはやっぱ趣が違いますよね…

【雑記】
そういや最近やっとテリアくんの城コストが1000超えました(遅っそw

まぁがつがつやってなかったですからね。^^;
バトルの物量集めが上記の理由で一段落しそうなので、こっちに手を付けるかも?
ウォリアーなんとかさんのルーバーブ動画とか見てて楽しそうですからね!(そしてボコられてやめるパターン)








