関西旅行 大阪編 | ヴィンテージインテリアが好き

ヴィンテージインテリアが好き

初めまして
インテリアコーディネーターのringoです

今日からブログゆる〜く始めて行きたいと思います。よろしくお願いします❗️

こんばんは♪ ringoです。

今回も、なんばグランド花月へ、すっちーを見に行って来ましたよ。





今回も、安定の面白さで笑いっぱなしでした。

一日支配人も、会いたかった2丁拳銃さん。
一緒に、写真撮らせて頂きました♪



チョー嬉しかったです。

念願の千とせの肉吸いも食べて来ました。出汁が最高😀





その後は、待ちに待ったハシゴ酒in裏なんばと大阪ビル地下

もう、すべてのお店が魅力的で悩みました。
行きたかったさしすがいつも並んでいて
次は開店と同時に行かねば😀
と思います。



新世界や、アメ村をぶらぶら観光しました。





新世界でTシャツ買ってもらったよ!
ヒョウ柄のTシャツも欲しかったけど
さすがにまだ着こなせないので笑

アメ村でみた、スニーカーもすごく良かったなあ〜
買ってくれば良かったと後悔してます。

よしもと新喜劇のポップアップストアも行きました。



あっという間に時間が経ち、新幹線乗る前に551の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキをゲットし、大阪にうしろ髪ひかれながら帰りました。



最後、新幹線のホームへ向かう途中に思いっきり転びました。😭
今だにあざが残ってますが😅

それも良い思い出ですね♪