真珠婚記念旅行にまたまた関西へ〜 | ヴィンテージインテリアが好き

ヴィンテージインテリアが好き

初めまして
インテリアコーディネーターのringoです

今日からブログゆる〜く始めて行きたいと思います。よろしくお願いします❗️

桜も舞い散ってしまい、葉桜になってしまいましたね〜
今年は念願の京都の桜🌸を見ることが出来て最高の旅になりました。
天気にも恵まれ、沢山笑い、沢山歩き、沢山呑む😄
やっぱり、大阪、京都は何回行っても楽しめますね〜😄
京都では、期間限定で拝観出来る西来院に行くことが出来ました。







龍の展示やお庭も素敵で、なんといってもブルーボトルコーヒーを飲みながらゆっくり見られる所はなかなかないですよね!







ものすごく癒やしの時間を過ごせました。

他には、八坂神社と伏見稲荷大社にも行き、千本鳥居も堪能して来ました♪









沢山歩いたので夜のお酒はいつも以上に美味しく頂きました☆

最後の締めは立ち飲み屋でしたが、雰囲気も良く

アテも美味しくてまた、すぐに行きたくなりました。





また、行けるように仕事頑張ろう。