透析は火木土のクールで

夕方長時間やってるんだけど


先週の土曜日
クロ👓(💩メガネ)が穿刺に来て
(←過去イチ印象が悪い看護師の男)

台風が近づいてますけど
火曜日の透析どうしますか〜
って言うので


そのときは
当日朝まで様子を見ます
と言ったけど
(この人には変更を頼みたくないしプンプン


一昨年の台風時に
通院に利用してるバスが止まり
交通手段がないため
3日空きで水曜日に透析した
という
苦い記憶があり
(病院は停電したみたいびっくり



天気予報(土曜日時点)
を見る限り
火曜日がヤバそう…
と思い


月曜日に透析変更したキョロキョロ
(メガネではない、親切な技士くんに依頼てへぺろ


因みに💩メガネの穿刺は激痛だった…

性格もワルけりゃ腕もワルいやっちゃ真顔ひらめき電球むかっむかっ




透析日変更したら…



月曜日の夕方

進路や日付が変わってた〜あんぐりガーンガーン



ヤバそうな日は
木→金だってえーんえーん

変更しなきゃ良かった悲しい悲しい



でも…


予報を見る限り

あんまり木金もヤバい感じではなく💦



バスが止まったときは

豪雨マークついてたけど



曇り時々雨、という表現に留まっていて




危機感を感じない…



むやみに透析変更すると

次の日体調が最悪なんだよな⤵️

今日も怠い悲しい悲しい



台風に限っては

直前まで様子見たほうがいいかな〜指差し




コロナ後、貧血が進んでいるせいか

疲労感が酷くて。



こういう時に透析日変更って

体に結構な負担なんだよね💦




まっ、💩メガネに言っても

知ったこっちゃねーって話だろうし

人のために何もしたくない人には

何も頼むつもりないけどねっちょっと不満むかっむかっ







火曜日は仕事だったので

サイゼで栄養補強ナイフとフォーク





真ん中の

チキンのチーズ焼き

食べましたひらめき

コスパ最強で美味しい飛び出すハート飛び出すハート



タンパク質を採らないとね指差し指差し




⭐︎オマケ⭐︎


パトロンくん

夏休みに高原へ⛰️


故郷の山が懐かしい…