帰省4日目。


昨日は電車で40分の駅近くにある病院に行き

4時間半透析。

穿刺はキビキビしたお兄さんで

めっちゃ上手で、一瞬で終わった〜!爆笑




帰省してからイキナリ便秘になり…ガーンもやもや

本日4日目ハートブレイク



食べられないし、怠いしあせる

何もしたくない汗

せっかくの休日なのに泣



透析したら解消するかも?

と思ったけど、気配無し魂



いつも、

だいたいヨーグルトで解消するんだけどアセアセ

1パック食べたけど効かないもやもやもやもや




母もよく便秘になるそうで…




美爽煌茶(びそうこうちゃ)なるものを試しては?

と言われ



朝イチにティーバッグを5分ほど蒸らして

カップ半分くらい飲んだら




効いた泣き笑い泣き笑い飛び出すハート合格合格




通販で定期購入してるとかで

1パックお土産に貰った飛び出すハート




今日は母の教会トモダチNさんが

人気ラーメン店に連れて行ってくれる予定で

(母はクリスチャン

 →外面はいいので…アスペであるとは誰も夢にも思ってないかと。)




何年かぶりにハルピンへ爆笑







11:00開店なので

10:30位に出発笑

1番乗りだったけど、開店と同時にあっという間に満席にポーン


チャーシュー麺注文したら

チャーシューがめちゃ大きくてひらめき


母は食べられなくて残してた笑笑




混んでいたし

道も渋滞してたから

抜け道をくるくる回って

まっすぐ自宅まで送っていただき

 


お土産までいただいた笑




(画像お借りしました)



キャラメル生地に胡桃が入ったこのお菓子、

美味しかった飛び出すハート


Nさんはホントいい人で

病気の母のことを何かと気遣ってくれているみたい。


八ツ橋だけじゃなくて

もうちょっといいお土産買ってきたら良かった…



透析日翌日は通常怠くて

思うように動けないんだけど



昨日10時間くらいは寝たしゲラゲラ

便秘もストレスも解消できて

今日は大丈夫だったなニコニコニコニコ




せっかくパソコン持ってきたのに

仕事は全然してないっていう。

まあ、、想定内。

帰宅後がちょっと怖いわ〜不安