毎年恒例の
永観堂と南禅寺の紅葉🍁

今日が恐らく最後なので
やっと行ってきた照れ
体調がイマイチで
様子見てたら全然行けなかったのです💦


市内のバスは人がいっぱいで乗れずあんぐり
地下鉄→徒歩に変更したら
予定よりも1時間くらい遅くなってしまったあせる


10:00頃到着

並ばないで入れた飛び出すハート


綺麗だったけど🍁

やっぱりちょっと遅かったな〜💧


枯れてる木もちらほら



やっぱり11月の勤労感謝の日前後に来ないとね



ワン🐶がたくさんおった飛び出すハート




透析翌日はやっぱりシンドくて…

動き回れず


11:00頃帰路につき←はやっあんぐり


自宅近くの松屋でランチ🍴



松屋、モバイルオーダーで
「つゆなし」が選べるんだよねニコニコ

つゆいっぱいだとしょっぱくて食べられないから
ありがたいわニコニコ




ああ、しかし…疲れたなあ真顔

最近の寒暖差でちょっと調子悪い…悲しい


でも
今年も紅葉が見られて良かった🍁

今年もあとちょっと飛び出すハート
よくがんばった{emoji:590_char4.png.ニコニコ}