チャオ*あんかけパスタ | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

久しぶりにもち男と二人で名古屋へおねがいガーベラ
行かなきゃいけない用事があったのですが、用事だけではなく食を楽しみましたチュー飛び出すハート


まずはこちらっウインク

久しぶりのあんかけパスタのチャオですパスタ


こちらはせつ子のカントリーサラダ

ジャンボサイズパスタキラキラ




こちらもち男注文のポパイグリーンハーツ

ジャンボサイズパスタキラキラ



久しぶりのあんかけパスタ美味しすぎましたおねがい

餡の量も無料で増やせました晴れ



この日名古屋に来たもう一つの目的はお祝い返していただいたカフェ利用券を使うことウインク飛び出すハート



結婚式の二次会等で貸切になることもあって前回は予約ができませんでした笑い泣き

しかもその時には期限ギリギリだったので問い合わせると期限を延長してもらえることにウインク!!



せつ子は悩んだ末にいちごのタルトとアイスティーピンク薔薇



いちごたっぷりおねがいラブラブ


もち男は悩むことなくいちごのミルフィーユとアイスコーヒーピンク薔薇



ピスタチオのアイスが美味しそうマカロン

ミルフィーユがパリパリキラキラキラキラ



しかし、もち男ピスタチオのアイスは味がしない?

せつ子一口もらうと、めっちゃピスタチオびっくり



...ということでアイスを交換しましたチュールンルン

ラッキー!!



美味しいし優雅だし二人でゆっくりと過ごせてよかったですおねがい飛び出すハート



多分味がしない理由は時計。

せつ子。