市場ふくふく通り*masterwal*岡山旅行 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

9月のこと。
岡山県へ行ってきましたニコニコ
思い立ったのは出発1週間前笑い泣き笑い泣き
目的はソファーを見に行くこと笑い泣き
岡山県に本店があるmasterwalさんにソファーを見に行きました車キラキラ


普通の土日なので次の日にはもち男は仕事あしあと
そんなことは初めてびっくりあしあと
大体旅行から帰った次の日はだーらだら過ごして、夕方から活動開始なのにびっくり


旅もいつものようにゆっくりはしていられません!
朝6時30分出発です車


順調に進み、坊やの離乳食も済ませることに成功グッ


まずはお昼ごはん目掛けて市場へ流れ星流れ星
ふくふく通りです!!


岡山県は倉敷くらいしか旅していなかったことに気づきますあしあと
こんな市場あったんだびっくり!!


市場の中で向かったのは大名庵さんうお座


美味しそうな海鮮丼がズラリ寿司ラブラブ


こちらはお持ち帰りキラキラキラキラ


お持ち帰りの海鮮丼1280円なのに海鮮がたっぷりのってるチューキラキラキラキラ
絶対こっちの方がお得だよね〜
ということで、お持ち帰りで海鮮丼を2つ購入星
店内待ちもありましたが、お持ち帰りも多くの人が買い求めていましたウインクルンルン


岡山県といえばフルーツ王国ぶどうりんご
市場にはたくさんの果物が売っていましたおねがい


今の季節はシャインマスカットぶどうキラキラ
1つ購入グッグッ


こんなにフルーツが採れる場所だったとは!!
ずっしりと重くて身が引き締まっているのが見て分かりますぶどうキラキラ

JAで投稿キャンペーンも行われていましたガーベラガーベラ


他にも野菜天ぷらと唐揚げを購入拍手


市場内にイートインスペースがあったので早速食べることにナイフとフォークラブラブ


海鮮丼!!


蟹がたっぷりかに座
蟹みそも入ってましたキラキラ


まぐろにうににいくら...
美味しいラブ


野菜天ぷらに唐揚げ流れ星流れ星


この唐揚げぷりぷりしてて美味しいチューキラキラ
野菜天ぷらもかぼちゃやれんこん、さつまいもなどが入って100円と大満足星


坊やの機嫌があまりよくなかったので交互に抱っこしながら食べ進めましたナイフとフォーク
もち男は坊やとミニ散歩に出かけ...
せつこはイートインスペースで一人寂しく食べました笑い泣き
さ、寂しい。。。笑い泣き
しかも、激写されてた笑い泣き笑い泣き


この市場ローカル?ながら地元食材が格安で購入できるおススメスポットです流れ星流れ星
この日が帰宅日なら野菜たくさん買って帰りたかった!!


続いて今回の旅の目的地masterwalさんへ車ルンルン
本店の方が実際にたくさん見れるからって岡山県まで遥々来てしまいました車キラキラ
名古屋にも見に行ったのに、もう買うものは決まっているのに...
もち男の行動力にあっぱれ!!
アクティブもち男!!


こんなところに看板!!


もち男テンション上がってますキラキラ


工場と併設されているので、分かりにくい場所にありますやしの木


外にはハギレや木の破片が自由に持って帰れるように置いてありましたあしあと


おしゃれ〜


やっぱりこれがいいね〜
と、実際に座って再確認!!


masterwalのソファーを買うことは決まっていますが、どこで買うかが問題ニヤリ
色々話も聞いてお得な家具プレゼントもありましたが、ここでは買うことはやめてしまいました笑い泣き


帰りにコースターを手渡してくれる店員さんおねがい
買わなかったのに...
ついでに最初はいらないと思っていたハギレも記念にもらって後にしましたチューチュー
岡山県まで来たんだしあしあと


気づけばチェックイン時間まで残りわずか笑い泣き
旅館までが意外に遠かった笑い泣き笑い泣き





唐揚げ、聞いてた金額と違う。
続く。
せつこ。