ESPRESSO D WORKS*RAYARD久屋大通パーク | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

動物園から向かったのは名古屋栄キラキラ
久しぶりの名古屋ですチューチュー


目的は
RAYARD Hisaya-odori Parkウインクルンルン
開店初日ですキラキラキラキラ


暗くなってからの到着となりましたが、たくさんの人が集まっていました!!


朝毎度おなじみの花咲タイムスでも取り上げられていたので、せっかくだからと寄ってみましたニコニコあしあと


テレビ塔キラキラ


水面に映る演出がなされていました!!


たくさん人がいて飲食店は混雑していましたコアラ
テレビで紹介されていた、北京ダックが食べたかったのですが並んでいたので今回は諦めて帰宅することにあしあとあしあと


帰宅途中に何か食べようと思い駐車場へ向かうとなんだかすぐに入店が出来そうなお店発見キラキラ
ESPRESSO D WORKSナイフとフォーク


せっかくだから入ろっかキラキラキラキラ
と、名前を記入するとすぐ案内されましたニコニコグッ


角のソファー席キラキラ
坊やもいるし助かりますウインクウシシルンルン


こちらは東京池袋にあるお店で、ワンハンドレッド食パンが有名のようです食パン
食パン気になります食パンガーベラ


メニュー流れ星流れ星


なんか色々美味しそうラブガーベラ
黄桃やシャインマスカットなど果物が使われてますチュー


いっぱいあって迷いますチュー


パンケーキは表の看板を見て食べることは決定してますホットケーキ


普段はほとんどお酒を飲まないもち男ですが今回は飲みますシャンパン
だっておシャンティだからキラキラ


オリーブ笑い泣き!!
出た!もち男の大好物キラキラキラキラ


タネが入ってますびっくり!!
オリーブって中が空洞になってるのしか出会ったことが無かったびっくり
美味しーいグッともち男キラキラキラキラ


食べてみてと何度断っても言ってくるので試しに茶色の方を食べましたナイフとフォーク
なんだろう?フルーティー!!
うん、食べれるナイフとフォーク


緑の方が美味しいともち男口笛
食べてみ!ともち男あしあと
好きな人が食べた方がいいと何度断っても緑の方が美味しいからと、緑の方も1つ食べましたナイフとフォーク
食べれるけど、好んでは食べないかな〜笑い泣き


せつこはパスタを選択パスタ
中でも気になったさつま芋とゴルゴンゾーラのリガトーニニコニコラブラブ


お、おシャンティラブラブラブ


ゴルゴンゾーラが濃くて美味しいラブ
さつま芋と合う〜ラブラブラブラブ
坊やを片手に抱いていても食べやすい麺キラキラ(知らずに頼んだ!)


上にのっているパリパリさつま芋もイカしてますウインクルンルン


もち男、所さんの笑ってコラえてを見てから食べたかった牛肉のハンバーガー爆笑


ジャニーズの平野紫耀くんが横浜で食べてるのを見て沖縄で食べたハンバーガーを思い出しましたキラキラ


中にはアボカドとトマトパン



一口食べると肉汁が...
で、出ない笑い泣き
あろうことか肉がガリガリに焼かれていました笑い泣き(めっちゃ焦げてた。)
ちょっと残念笑い泣きタラー


シャインマスカットのパンケーキホットケーキラブラブラブラブ


表の写真もメニューの写真もマスカットは一粒ずつなのにカットされててちょっとショックびっくり笑い泣き


味はもちろん美味しいグッキラキラ
ふわっふわでメープルをかけると更に美味しい星星


驚いたのはホイップよりもメープルよりもシャインマスカットが甘かったことチューピンクハートピンクハート
糖度がすごい拍手


美味しくいただきましたラブラブ
まだお店ができたばかりで店員さんは色々と慣れていない様子でしたが店内は広いし、子供がいても気にならない雰囲気でよかったですウインクルンルン


パスタが一番美味しかったかなキラキラキラキラ
量も割とあったし、他の味も気になりましたニコニコ流れ星


テレビ塔はいろんな色になっていました爆笑



初めての冷奴...
せつこ。