中華一番*本巣市 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

本巣にある中華一番さんに行って見ましたニコニコ
昔、よく祖母と行っていた喫茶店(ルナ)がいつの間にか中華屋さんになっていて(といっても結構前から)、しかもいつも結構な台数の車が停まっているので気になっていました!!


近いし行ってみるか...


やっぱり混んでいましたあしあと


メニュー豊富でいろいろ選べますキラキラ


ランチセットはお安いですキラキラ


せつ子は、もち男が調べて人気と知った油淋鶏のランチてへぺろラブラブ


油淋鶏のボリュームOKキラキラ


味がしっかり染みて美味しいラブラブ
甘酸っぱいのが美味しいナイフとフォーク
油淋鶏気に入りましたっチュー


もち男はラーメンセットの台湾味噌ラーメンラーメ


もち男が食べたかったにんにく炒飯おにぎ


ボリューム満点💯
どちらも美味しくいただきましたてへぺろ


また食べに行きたいですキラキラ



中華の後はアイス。
せつ子。