疲労度高めで写真無し | さっきの話

さっきの話

ときどき更新

今日の音が出ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=5BAImmeHEIA

タモリがダウンした歌ではありません。

ウエルカムトゥーリビングルームということで、

リビングで演奏してるようなライブですね。

しかしこの曲にはあのかっこいいベースをぜひ

入れてほしかった。

 

 

今週はお昼を食べる間もないくらい大変いそがしく、

たった12坪の敷地内を9000歩も歩く作業の

毎日が3日も続きました。

 

ということは1坪当たり9000歩÷12坪で

750歩です。

普段1坪内を750歩も歩けますか~~?

そういうことではない。

 

阪神は1分けがあるものの、4連敗のようなものです。

なんとかほしい。そしてテレビ中継が無い。

 

その代わりでは無いが明日は道頓堀川という映画が

放送される。あの小説のかな?と思ったらあの小説

でした宮本輝の。

 

録画か見るか。

ではまた。