山村美智さん

近藤サトさん

河野景子さん

の朗読劇、「VAVAVA」を観てきました。



ブルースアレイジャパンという
大人のライブハウスで、行われた朗読会。

一人の男性を巡って知り合った、3人の女性の物語が繰り広げられます。

配信があるので、ネタバレするといけませんから、細かい感想は控えますが、見ごたえのある2時間でした。

3人に合わせた描き下ろしの作品も素晴らしかったし、それを演じきる表現力は俳優・ナレーターとしての磨いてきた賜物だとおもいました。

また、語っているときの3人は、いきいきと輝いていました。

お話の中にワインの話があるのですが、ライブハウスには、お話の中の特別カクテルも用意されていました。

出演者を中心に作られた、ストーリー、脚本、会場と音楽も含めた演出は、素晴らしかったです。

さあ、私も来年の朗読会に向けて、頑張らなくちゃウインク


ゆりえと観に行きました!