昨夜はゆりえが招待してくれて、神宮外苑花火大会に行ってきました花火





会場の空は灰色の雨雲…くもり雨

始まる前から雨が降ってきて…びっくりアセアセアセアセ


会場では傘をさしてはいけないということをうっかり忘れていて、レインコートを持たず…ガーン


頭の上にタオルをのせて鑑賞…笑



打ち上がる花火はは、雨に濡れることを厭わないくらいの感動を与えてくれました。


毎年行っていた多摩川の夏の花火大会がなくなってから、花火大会は行かなくなっていたので、本当に久しぶりのナマ花火花火花火


河川敷で見る多摩川の花火とは違って、スタンドから見る花火は、都会的な感じがしました。



花火が途絶えたとき、スタンドの観客がスマホをライトにして、スタンド席は天の川のような景色が広がりましたキラキラキラキラ


花火は夏のエンディング。


さようなら、夏!!



写真のときだけ、

マスクを外しました


花火の動画はこちらからご覧になれます

(ゆりえのTwitter)

https://twitter.com/0yurie0/status/1561018747011616768?t=D4Xi9fu1htbfd95HTW-bLQ&s=19