これまでにした霊体験

久しぶりにブログネタで投稿します!!


オフィシャルブログでブログネタ書く人は、そうそういないと思いますが、私的には見過ごせないネタでした爆笑


霊体験というか、不思議な体験はあるあるです。


高校生の時のこと。

寝ていたら、夜中突然、蛍光灯の電気が光り目が覚めました。

びっくりして、灯りを消そうとしたら勝手に消えました。


ゆりえ子育て中、

誰もいない部屋で音がするので覗きに行くと、電気のおもちゃが勝手に動き出していました。


ゆりえがまだ3歳位でしょうか。

夜突然、天井を指差し、「男の子が泣いてるね。」


あるときは、白いワンピースを着た髪の長い女性が、キッチンを通り過ぎました。

気のせいかと思っていたら、隣りにいた次女が、驚愕していました。

彼女も同じ女性を見たとのこと。


オルゴール付の置き時計。

オルゴールは買ったときから音をオフにしていたのに、ある時突然音を奏でました。

私の友人が最期のあいさつに訪れたのだと思います。


その他にも、不思議な体験しています。


夫婦喧嘩をすると、必ず電化製品が壊れるとか


心霊的な番組収録中、突然照明が割れたり、ビデオに波が出たり…


最近では知り合いから、ビデオ動画に映る火の玉のようなものを見せてもらいました。


私がフジテレビにいる頃、夏になると稲川淳二さんに怪談を語っていただく特番をやっていたのですが、その時は必ずスタジオ入り口にお清めの塩を置いていました。


怖がる娘たちには、


「うちには仏様がいるから大丈夫よ。

怖いと思ったら、仏壇に手を合わせなさい。」


と言いつつ、自分が一番怖がっていたりして…(笑)


それでも怖いときは、お清めの塩をまくようにしていますウインク




 今は見えない誰かが訪れると

ウーくんが教えてくれますニコニコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する