中野サンプラザホールで行われた
秋の特選落語名人会に行ってきました。
 
春風亭小朝さん
春風亭昇太さん
林家たい平さん
柳家三三さん
春風亭一之輔さん
 
このような豪華メンバー!!キラキラキラキラ
 
思い切り笑わせていただきました爆  笑
 
特に、たい平さんのクルマエビの話
昇太さんの、わきざしの話は、
大爆笑でした爆  笑
 
 
中野サンプラザの帰りに、ゆりえと中野ブロードウエイを散策。
 
 
 
そこは、昔懐かしいフィギュアや古書など
まるで博物館のような面白さ。
 
 
初代りかちゃん人形や、
魔法使いサリーなどのグッズなど、
「なつかし~」と昭和の時代にタイムスリップする私に、
ゆりえも優しく付き合ってくれました。
 
古本屋さんで、昔の「平凡」や「女性自身」などの表紙を懐かしんだ後、100円コーナーに目をやると・・・
 
「1990年のテレビ雑誌があるよ!!
 
とゆりえ。
 
1990年と言えば、ゆりえが生まれた年であり、
TBS「ビッグモーニング」が始まった年です。
 
「どれどれ・・・おねがい
 
 

 

 
ありました!!
 
ということで、ということで記念にお買い上げキラキラキラキラ
 
落語とともに、中野散策を楽しんだ一日でしたウインク