本日(7/1)の日刊スポーツの紙面に
還暦インタビューを掲載していただきました!

「元祖アイドルアナ 寺田理恵子
還暦を語る!」

久しぶりの紙面!

しかも、大きいびっくり!!

還暦ということで、真っ赤なセットアップドレスを着ましたおねがい

これはゆりえ夫妻からの、還暦プレゼントプレゼント

取材があることを伝えたら、一足早く用意してくれました照れ

伊藤蘭さんがコンサートで真っ赤なドレスを着ていらして、それがとっても素敵で、
「ママも還暦に、真っ赤なドレス着てみようかな…」
とつぶやいたこと、ゆりえは覚えていてくれました。

でも、いざ着てみると、ソワソワドキドキキョロキョロ

普段、紺、黑、グレー、オフホワイトの服を着ている私にとって、真っ赤なドレスは結構勇気がいること。

でも、60歳になったら、オールリセット!

赤い服も華やかな服も、堂々と着られるように、自分に自信を持って生きていきたいなと思いましたニコニコラブラブ

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202106300000953_m.html?mode=all 

元祖アイドル女子アナ寺田理恵子が還暦 セクハラ、離婚、死別 すべて語る - 女子アナ : 日刊スポーツカトパンも、ミトちゃんも、この人がいたから存在するのかもしれない。アイドル女子アナの元祖、元フジテレビでフリーアナウンサー寺田理恵子(59)が、今月15日に6… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)リンクnikkansports.com